アクレケア リプロスキン 併用
 

 アクレケアとリプロスキン、どちらもニキビ跡のデコボコしたお肌や、赤みのあるお肌のケアのために開発されました。

アクレケアの成分は、カムカムエキス、アルブチン、卵殻膜、などに加え、月下香エキス、甘草エキスが配合されています。


その効果は、肌全体のトーンが明るくなるアルブチンと美肌効果のあるカムカムエキスで、ニキビ跡のクレーターをきれいにしてくれます。


そして卵殻膜により、つるつるのお肌に、赤みを防ぐ甘草エキスで、シミも目立たなく働きかけてくれます。


一方、リプロスキンはグリチルリチン酸2Kで、ニキビ跡の赤みに消炎効果があります。


水溶性プラセンタエキスは、ニキビ跡のお肌をプルプルに。


スクワラン、コメヌカエキス、アマチャヅルエキスが配合されていて、お肌に保湿力を与えてくれます。


どちらの商品も、洗顔後に数滴手のひらに取り、お肌になじませます。


これらのことから考えて、併用しても差支えがある訳ではありませんが、あまり意味のないことのように思えますね。


選ぶとすれば価格の違いでしょうか?


いずれにも、お得になる定期コースの申し込みがありますが、それを選択すればこのような違いがあります。


アクレケアは2回目以降は44%OFF、リプロスキンは2回目以降からは34%OFFです。


単品の価格が多少違うので、一概には言えませんが・・・。