薬用アクレケアの効果について

 「アクレケア」は、美容液や化粧水などに一般的に使われている成分だけでなく、トータルで肌力をアップする3つの視点からつくられています。


それはニキビ跡の炎症を防いで、ニキビそのものが出来るのも防いでくれるというものです。


もちろん出来てしまったニキビにも効き目がありますよ。


さらに、美白力に優れた成分を配合しているので、透き通る肌に導いてくれます。


肌全体のトーンが明るくなると、シミ、くすみのある肌よりも凹みが気にならないという効果もあります。


また天然成分のアルブチンを配合したことによって、シミの元になるメラニンの生成を抑制します。


アクレケアには滑らかな肌に導く卵殻膜も配合されていて、肌本来の機能をケアし、ぴちぴちとした肌のサポート力を高めます。


その上コラーゲンも含んでいますので、ツヤのあるハリ肌へと導き、年齢以上の若く美しいお肌にしてくれます。


これらのことからいえる効果とは、ニキビの予防もし、ニキビが出来てしまったあとのケアでは、ぴちぴちとしたツヤのあるハリ肌へと導いてくれるということですね。


美白効果があるのが嬉しい、お肌の美容液と言えるでしょう。



薬用アクレケア 通常価格の44%OFF【送料無料】