リプロスキンとアクレケアを比較!どっちがおすすめ?


リプロスキンとアクレケア、どちらもニキビ跡に働きかけ、弾力のある美しいお肌に戻す化粧品として開発されました。


果たして違いはあるのでしょうか?


あるとすればどんなところなのでしょうか?


調べてみました。


リプロスキンの成分は、グリチルリチン酸2Kは天草(カンゾウ)という植物から抽出される天然由来の成分で、消炎効果があるもの。


また水溶性プラセンタエキスも入っていて、お肌がプルプルに。


これは動物の胎盤から抽出されるエキスですから、これも天然由来のものです。


そして新たにスクワラン、コメヌカエキス、アマチャヅルエキスが配合され、より保湿力がアップしました。


一方、アクレケアの成分は、天然美肌成分であるカムカムエキス、肌全体のトーンが明るくなるアルブチン、柔らかいお肌になる卵殻膜からなります。


この卵殻膜というのは肌にとって優れた作用があるもので、昔の中国では傷の手当として使われていました。


美肌作りやエイジングケアには、素晴らしいパワーを発揮します。


その他に、肌を滑らかにする月下香エキス、赤みを防ぐ甘草エキスも含まれています。


ニキビ跡のケアとしてはどちらの商品もそれほどの違いはありませんが、入っている成分によってお肌への作用は少し違いが出てきますね。


使い方はいずれも、洗顔後数滴をお肌になじませます。


大きく違うのは、リプロスキンにはついている返金保証が、アクレケアにはついていないことでしょう。


またどちらも通信販売のみで、お得になる定期コースが付いています。


定期コースは1ヶ月に一度届きますが、その割引による価格が少々違うんです。


リプロスキンは2回目以降からは34%OFFですが、アクレケアは2回目以降は44%OFFになります。


ただしアクレケアでは、4ヶ月間の継続使用が必要です。