薬用アクレケアの口コミの評価について


 ニキビ跡のブツブツしたり赤くなったお肌に効き目のあると言われる薬用アクレケアですが、その口コミの評価はどんなものでしょうか。


調べてみましたので、書いておきます。


・アクレケアを使ってみたところ、赤や茶色のシミのようになったニキビ跡に効果がありました。


2ヶ月くらい使用した頃には、赤色のニキビ跡から赤みがかなり消えていました。


茶色のシミもだいぶ薄くなりましたよ。


・クレーターのような深いニキビ跡は中々治りませんでしたが、それでも3ヶ月くらいで少しずつ改善してきています。


・しばらく使った頃から、肌が柔らかくなって凸凹が目立たなくなってきました。


など、口コミでも、とても評価の高い商品のようですね。


ツルツルでキレイなお肌になるまでには、少し日にちがかかるようですが、効果は期待できそうですね。


エステのように高いお金を使う必要がないですし、皮膚科などにも通う必要がない、そう考えると安いものです。


使用の際も洗顔後のお肌に塗るだけと手軽なことでも評価されているようです。




「薬用アクレケア」でデコボコ肌のニキビケアをしてみませんか? 薬用アクレケア