アクレケアで肌のクレーターは改善される?


 ニキビの後がクレーターになってしまった…そんな悩みを持つ方のために開発されたのが、薬用アクレケアです。


アフターケアばかりではなく、ニキビを防いでくれる効果もある優れもの。


ニキビは一度出来てしまうと、また別のニキビができやすくなります。


そのため出来る前の予防も大切なんですね。


例えクレーターが出来てしまったお肌でも、肌全体のトーンが明るくなると、シミやくすみのある肌よりも凹みが気にならなくなります。


アクレケアは、美白成分として有名なアルブチンを配合しています。


それは天然成分なので、ニキビが治ったあとのお肌にやさしく効き、気になるシミの元、メラニンの生成を抑制します。


またコラーゲンも含んでいるので、使い続けるとツヤのあるハリ肌になり、年齢以上の若々しいお肌を保つことが出来ます。


口コミでは「頬のあたりにあったニキビ跡がいつの間にかなくなっていました」と言うものが見られます。


「ニキビあとのクレーターがひどかったのが、ふっくらとなめらかな感じになってきました」という声もあり、かなり効果があるようです。


ニキビ跡のクレーターの改善が期待できますね。



薬用アクレケアで理想のお肌に! 薬用アクレケア