アクレケアとベルブラン、ニキビによく効くのはどっち?


アクレケアとベルブラン、どちらもニキビには効き目があります。


アクレケアは、炎症を起こしたニキビ跡に効果があり、カムカムエキスを配合しているので、艶感や透明感がアップします。


美白成分として有名なアルブチンも配合してあり、天然成分なので、ニキビが治ったあとのお肌にやさしくアプローチ。


気になるシミの元、メラニンの生成を抑制します。


もちろんニキビそのものや、ニキビを防ぐ効果もあります。


年齢肌にまで対応している、オールケアの美容液と言えます。


一方モンドセレクション金賞に輝いたベルブランは、ニキビによるシミのお手当に適しています。


もちろんニキビそのもののケアとしても有効です。


使っていれば新たなニキビが出来るのも防いでくれますし、お肌に透明感が出てきます。


ニキビ跡のシミの対策だけではなく、お顔の美容液としても役立ちます。


甘草エキスがお肌の細胞にまでスーッと浸透し、メラニンの生成を抑えるトラネキサム酸配合で、お肌を美白に導いてくれます。


その他にもお肌良いとされている、いくつかの天然成分が入っています。


ニキビの予防とニキビ跡のケア、美白でお肌がつるつるにと、効き目と効果はいずれの商品もほぼ同じです。


強いて言うなら、アクレケアは美白成分として有名なアルブチンの他にもグリチルリチン酸2Kが配合されていて、より美白を考えているということでしょうか。


じっくりと選択したい方は、それぞれの公式サイトを見ると詳しく書いてありますよ。



デコボコ肌用美容液 薬用アクレケア公式サイト 薬用アクレケア


ニキビ跡専用美容液ベルブラン公式サイト ベルブラン